🌹ローズネイル🌹

今朝鶴ヶ島駅に降り立った瞬間金木犀の香りがふわっと香ってきてとてもいい季節になったなとしみじみしてしまいました(*‘∀‘)

金木犀ってとてもいい香りですよね。

話は変わりますが、先日バラがお好きなお客様から優しい色合いのバラを背景がグリーンのイメージで(´▽`*)

とリクエストがあったのでバラをメインにデザインを何種類か作ってみました!

私もお店の名前にローズを取り入れるほどバラは好きなので又違った雰囲気のデザインも徐々に増やしていこうと思います(*^-^*)

 

こちらは可愛らしい色合いのバラネイルです✨

バラネイル1

トールペイント風のローズネイル🌹

アートされている指以外を優しい色合いにするとバラがさらに引き立ちます😊

バラネイル2

シンプルめなペイントアート✨

バラネイル4

バラネイル3

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る