浴衣ネイル

明日7月25日(土)は隅田川の花火大会があるようです!

他にも小川町の七夕まつりや越谷の花火大会など各地で花火が楽しめそうですね(*’▽’)

そんな夏の行事ごとに欠かせないのが女性でしたら浴衣を着ることではないでしょうか。

私も毎年この季節になるとお祭りや花火大会を探して今年はどこに行こうか考えるのが楽しみです♪

そして浴衣に合わせて手や足のネイルを可愛く浴衣ネイルに施しますに(*^-^*)

やはり季節感のあるネイルをするととても気分が上がりますよね✨

今日はそんな夏のお祭りや花火大会にピッタリなネイルデザインをご紹介致します!

浴衣にぴったりな和風テイストのストライプやお花柄、ヨーヨー柄ネイルに花火柄✨✨

ぜひ皆様も今年はちょっと和風なテイストを取り入れてみませんか?

浴衣ネイル画像1

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る