秋の新作ジェルネイル シンプルコース

当店ではお客様にネイルのデザインを選んで頂きやすいように様々なネイルデザインをご用意しております。

季節などに合わせて色んなデザインをお作りし店内にディスプレイしているのですが、その中でも3種類のコースを設けているジェルネイルコースの新作デザインをご紹介致します!

ジェルネイルコースはネイルアートによってお値段が異なるのですが、シンプルな感じがお好きな方にはシンプルジェルコース、少し華やかにされたい方にはエレガンスジェルコース、ストーンを多めに付けたりデザイン性があるものを好まれる方にはラグジュアリーコースをご用意しております(*’▽’)

どのコースにもお爪の長さ形整え+甘皮処理+ジェルのカラーリング+ネイルアート+ハンドトリートメント(手首まで)が含まれますので、お爪周りのお手入れをしっかり行った後にジェルをお付け出来ます。

お手入れをしっかり行いますと仕上がりも綺麗ですしジェルネイルも長持ちしますのでカラーリングの前にはお手入れがおすすめです。

最後にはお手元を高保湿のクリームで保湿しながらほぐすハンドトリートメントもさせて頂いておりますのでリラックスして頂けます(*^-^*)

今日はこちらのシンプルジェルネイルコースのご紹介です!

秋シンプルコース

デザインのお色変更やストーンを乗せる指の位置の変更なども可能です。

ジェルネイルのオフがある方は自店のジェルネイルのオフ代は1本162円、他店様のジェルネイルのオフは1本270円頂戴しております。

施術時間はネイルアートやジェルネイルのオフの有無にもよりますが約1時間から2時間前後をみて頂いておりますので、もしお急ぎの方でもお気軽にご相談ください😊

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る